スピリチュアルの存在意義とは。

どうしたらいいか分からない時、あなたは誰に相談しますか?
親しい友人や家族、恋人・・切実な悩みほど、誰に聞いて貰うか悩まれることでしょう。不思議なことなのですが、親しい人には言えなかったことが、名前も知らない人であったり、その場限りの人に何故かぽろりと言えたことはありませんか?
そうなのです。人は、悩みが深刻であるほど、大切な人や自分を良く知る人にはなかなか相談できないものなのです。
相手の心の負担を思い遣る精神が邪魔をし、親しいからこそ「気軽に」自分の心の深淵を見せることはできないのです。そこで利用して頂きたいのが、今からご紹介致します、スピリチュアル(占い)です。
スピリチュアルの無料占いも最近はあります。
参考:無料復縁占い-iスピリチュアル

心を解放する、不思議な場所

あなたが悩んだ時、または、悩んだ結果を誰かに後押しして貰いたい時、選択の一つにスピリチュアルを加えてみては如何でしょうか。占い師は、スピリチュアルのプロフェッショナルですから、あなたの深淵を一緒に覗き込む術に長けています。また、そこからあなたがどうスタートをきればいいのかを、あなたが出した結論にどうプラスすればもっと成功を掴むことができるのかを、お手伝いすることができます。あなた自身も、心地の良い他者である占い師に、心を解放し、悩みをリラックスした状態でお話することができる筈です。
誰かに勇気を出して心を解放しても、それを受け止めて貰えなければ、徒労や後悔に終わります。しかし、スピリチュアルのプロは、あなたの心の着地点を必ず御用意することができるのです。

着地してからの、新たな心のスタート

占い師とあなたは、スピリチュアルの間、二人で旅に出ます。
ゆっくりと、心の中を旅するのです。
その時、あなたの言葉や行動を、冷静にあなたは感じることができます。
いつしか、あなた自身が間違いや見失ったものを見つけることができるのです。その自信が、ぐちゃぐちゃに混線してしまったスタート地点をもう一度見つけることができるのです。
あなたは、スピリチュアルの力を利用しつつも、自分の足でもう一度強く踏み出すことができます。
それをお手伝いするのがスピリチュアルのプロであり、
願望を叶える力を、あなたは実感し、その後さらにそのアドバイスを求めることも可能になります。

あなた自身が悩みを解決できる人に

スピリチュアルに触れる時、あなたはあなたの心の深淵を覗き込んでいます。それは、時に辛いこともありますが、
同時に忘れていた強さや輝きにも触れることができます。
人は、悩みの中に、必ず希望も携えています。
その希望の力を強くすることも、スピリチュアルの存在意義の一つです。希望の火をもっと明々とあなたの心に照らし、
それまでは迷いの中にあった、あなたの強い希望の心を、表面化します。スピリチュアル後には元気になって帰って行く方が多いのは、その為なのです。
人は皆、肯定され、肯定されることのプロセスを求めています。
出口が見えなくなった時、真実が見えなくなった時、
スピリチュアルはいつもあなたを誠実に誘います。

あなたが悩んだ時、成功を感じたい時、夢を実現したい時、是非スピリチュアルを選択肢に入れてみて下さい。
そこには、あなたが今まで感じたことのない安心と、的確な言葉による救いと生きる為のヒントがあります。
けれど、それはすべて、あなたが教えてくれ、気づくことで手に出来たものなのです。
スピリチュアルのプロは、あなた自身が幸せになる為に持っている力や運を引き出す為にいるのです。
だからこそ、スピリチュアル後、人は自信を取り戻し、自分自身をもっと愛せるようになって帰って行けるのです。

スピリチュアルであなた自身が変わる

あなたが悩み、行きづまってしまったとき、誰にアドバイスを求めますか?
両親や友達…これまではそうしてきたかもしれません。
けれど同じ人間同士、そのアドバイスはあなたの考えと同じようなものだったのではないでしょうか。
今度こそ本当に願いをかなえたい。
あなたがそう強く思ったとき、力を貸してくれるのは霊的な存在です。
スピリチュアルなメッセージは宇宙の法則までもを読みとりながら、あなたに真実を教えてくれます。
悩んでいるあなたにとっては、それは気休めかもしれない…と思うかもしれません。
けれど、一度だけでもスピリチュアルに触れてみてください。
その考えは変わるはずですよ。

霊と対話する

霊的なものはほとんどの人には見ることができません。
けれどそれは、確かに存在しています。
霊と私たちを繋げてくれるのが占い師です。
霊との対話は、占い師を通じてダイレクトにあなたに届けられるものです。
理解しにくいイメージ、音、光、さまざまな手段で霊はあなたにスピチュアルな霊言を与えてくれます。
心静かに意識を集中すれば、かすかな光と音があなたにも察知できることでしょう。

今この時もメッセージは届けられえている

実は今この時も、霊からのスピリチュアルなメッセージは届けられ続けています。
それに気づくことができるか、できないかで、あなたの運命は変わってきてしまうのです。
このページを開いたあなたは、すでに気がつきかけているはず。
あなたの望む願いをかなえたいと、霊言はあなたに発信しつづけています。

どうしたら願いが叶うの?

ここで間違えてはいけないのは、願いを叶えるというあなたの欲望ばかりに集中せず
あなたの与えられた役割を理解した上で、ギブアンドテイクの関係を作らなければならないということです。
スピリチュアルな存在から何かを得るためには、あなた自身もこれまでの考えを改めて
何かを与える存在になる必要があります。
スピリチュアルとは、あなたが精神的に成長するための場所です。
あなたの魂の質を高め、願いを叶える…こうした考え方こそが、スピリチュアル占いの本質なのです。

おわりに

あなたはこれから、願いをかなえるため誰にアドバイスを求めたいですか?
霊的な存在は今も、あなたにスピリチュアルな力を与えてくれています。
それに気がつくことができるかどうか。
あなたが変わることで、願いは実現します。
それはあなたの心のあり方にかかっているのですよ。

電話占いのおかげで彼と復縁できました

彼とは出会いから5年位の付き合いで、数年前からは籍は入れないものの事実婚状態で同棲していました。
実家が裕福な彼はそこそこの収入もあり、正直少し自慢でした。
見た目は普通ですが私にとっては理想の男性、早く結婚したいという気持ちもありましたが、余りこちらから強引に迫ると嫌がられると思い、そんな関係を続けているうちに数年が経過したのです。

仕事の都合で彼は転勤になる可能性もあり、その時には一緒について行こうと思っていました。
その時こそ結婚しようと言い出せると思って。
そしてある日、彼が会社で異動の辞令が出たと私に伝えました。
内心、やっと彼と結婚するきっかけが出来ると私は喜びました。

ところがその後に彼の口から出た言葉が思いもしない「別れよう」だったのです。
正直私には全く意味が分からず、しばらく何が起こったのか頭が混乱した状態でした。
私と同棲しながら結婚しなかったのは、いつか別れようと思っていたからなのか、何なのか正直私は納得出来ず、彼の言葉に返す言葉が出てこなかったのです。

そして彼はそれから2週間後、異動先へと引っ越して行きました。
一緒に住んでいた家はそのまま私が引き継ぎ、1人きりになりました。
確かに同棲が長引くにつれてお互いに馴れ合いになっていたものの、私の何が悪かったのか分かりません。

突然居なくなった彼に対して、憎しみなどよりも会いたいという感情しか湧きません。
どうすれば良いのか途方に暮れた時、偶然見かけた電話占いに思わず電話をしました。
そして今の私を占ってもらったところ、彼との関係について思わぬアドバイスを貰ったのです。

彼と私は結婚する可能性が高いという結果で、今の状態は完全な別れではないとの事でした。
そしてアドバイス通りに私は自分の思いを正直に告げてみました。
正直これまで彼を気遣う余り、結婚したいという意志を彼にぶつけたことは一度も無かったのです。
そんな事をひっくるめて、彼に連絡を取りこのまま別れたくないと告げました。

だめで元々、占いの結果を信じて思い切って彼への強い思いを伝えました。
するとその返事は、占いどおりの言葉だったのです。

彼は、私が余りにも結婚について触れないため結婚願望が無く自分の力で生きていきたい女だと思い込んでいたと言うのです。
そして自分の仕事の都合で私の仕事や人生を振り回したくないという思いで別れを選んだと。
この言葉にもとても驚きましたが、占いの結果が余りにも当たっていた事に震えそうでした。

自分だけの判断ではこのままもやもやと別れてしまっていたと思います。
あの時電話占いに従ったおかげで、私は彼と復縁出来たのです。